マスター認定コーチ あの原山

気持ちが楽に

【気持ちが楽に】一覧

「私ばかり忙しい」サイクルから脱出しよう

「100%完璧」は疲れませんか

「周りの目が気になる」自分をのびのびさせよう

「皆にあわせよう」とすればストレスが溜まる

「あなたが悪い! 私は正しい!」は本当ですか

「許さない」のは心の重荷

「人より優れていたい」勝負人生は楽しいですか

「思い通りにしたい」のは現実的ですか

「いつもいい人」なんて無理なこと

「昔は良かったのに」と比較するのはやめよう

「やっぱり私はダメね」は悪い思い込み

「愚痴は言わない」と決めていませんか

「不安」を「ちょっと心配」に変えてみる

「怒り」「イライラ」は身体に毒

「憂うつ」気分を晴らそう

「後悔」しても何も変わりません

「嫉妬」は自分をランクダウンさせる

「悲しい」スパイラルにはまらないようにしよう

「羞恥心」の塊を砕いてしまおう


関連記事

  1. マスター認定コーチ あの原山

    気持ちが楽に

    vol.1 「私ばかり忙しい」サイクルから脱出しよう

    「なんで私ばかりこんなに忙しくて、大変なのよ」と考えてしまうあなた。…

  2. マスター認定コーチ あの原山

    気持ちが楽に

    vol.2 「100%完璧」は疲れませんか

    「何でもパーフェクトにしなければいけない」という考え方を持っていますか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あの原山

ピックアップ記事

  1. 集まる集客 あの原山
  2. あの原山塾
  3. 集まる集客 あの原山

アーカイブ

ブログ更新のお知らせ

メールアドレスを記入して頂ければ
更新をメールで案内いたします

  1. なぜ、言われたことしかしないのか?

    保護中: なぜ、言われたことしかしないのか? vol.1
  2. あの原山塾

    まずはじめにお読みください

    あの原山ことあの原山塾長です
  3. あの原山塾

    動画

    DREAM~自分を信じる
  4. 集まる集客 あの原山

    Facebook徹底攻略

    Facebookをビジネスで使う
  5. マスター認定コーチ あの原山

    気持ちが楽に

    vol.2 「100%完璧」は疲れませんか
PAGE TOP