運気が上がるLINE@

企画

どんどん幸せになっていくLINE@

幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになれる。

毎日、幸せで笑顔で過ごせたらいいですよね。

毎日、幸せで笑顔で過ごしたいと思われる方は、下記を読んで、LINEで友達追加してください。

これまでの日々とは、違ったものになり、どんどん幸せになり、どんどん豊かになっていきます。

LINEで友達追加していただいた後に
毎日幸せで笑顔で過ごしていただくために、少しだけ、やっていただくことがありますので、それを説明します。

1つ目のポイント
こちらから、毎朝7:30にメッセージを配信いたします。

そのメッセージに対して
今日も幸せに過ごせました
と返信ください

この「過ごせました」と過去形で書くのがポイント。もうすでに起こったものとして「今日も幸せに過ごせました」
それは
例えば「幸せに過ごせますように」と、願い事をしたとしたら、来年の今頃も『「幸せに過ごせますように」と願い事をしている自分がいること』が叶ってしまうのです。ただし『幸せに過ごせてないし。。。』と少しでも思って願い事をしてしまうと『幸せに過ごせていない自分』になっちゃうのですよ。
また
「今日も幸せに過ごせました」と、思い込むことも必要なのです。
それは
「自信がほしい」と思うより、「自信がある」と思い込むと「自信」はつきます。自信を付けるための根拠を身に着けるよりも、根拠のない自信でいいのです。
「成功したい」と思うより「成功した時のイメージが明確」だと「成功」するのです。「夢を叶えたい」と思うより「夢が叶った時のイメージが明確」だと「夢」は叶うのです。

もう1つのポイント
「今日も幸せに過ごせました」と返信するのは、午前中
それは、1日のはじまりに「今日も幸せに過ごせました」と宣言するから、その日1日幸せに過ごすことができるのです。
それを、すでに1日がだいぶ過ぎてからや1日の終わりに宣言しても意味がないですよね。
なので、メッセージを受け取ったら12:00までに返信をください。

さらにもう1つのポイント
必ず「今日も幸せに過ごせました」と宣言してください。
文章を変えずに「今日も幸せに過ごせました」
「!」や「。」、顔文字やスタンプなども入れないでください。
それは
例えば「開けごま」という呪文、少しでも言い変えると扉は開きません。神社での参拝の仕方は同じ、お寺のお経も同じですよね。
少しでも違ったものだと、意味がなく、幸せの扉は開きません。

文章を変えずに「今日も幸せに過ごせました」とだけ返信をいただくと、なにか、メッセージが返ってきます。
もし、メッセージが返ってこなかったとしたら文章が正しくないということです。

「今日も幸せに過ごせました」だけ、1度送信くだされば、あとはスタンプでも感想でも、別で送っていただけるのはかまいません。

毎朝5:00~12:00までに
今日も幸せに過ごせました
と宣言をするだけです。

12:00を過ぎてしまい「宣言したいから送る」。毎朝ではなく「送れる時にだけ宣言をする」というのは、自己都合・自分勝手というもので、自己都合・自分勝手の人が、願い事が叶ったり、夢が叶うなんてことは、ありませんよね。
「毎日続ける」という習慣を身に着ける。ということに大きな意味があるのです。そのきっかけ作りが、このLINE@です。

しあわせになるLINE

きょうもしあわせにすごせました」という文章でありましたら
「今日も幸せに過ごせました」でも「キョウモしあわせに過ごせました」でも「今日もshiawaseにすごせました」でもOKです。
いろいろなパターンで宣言ください。パターンによってこちらからの返信も違います。

30日連続で宣言すると素敵なプレゼントを用意してます
ぜひ30日連続、60日連続と続けてくださいね。

自信がつくLINE@夢が叶うLINE@

 

 

金運が上がるLINE@幸せになるLINE@

ピックアップ記事

  1. 居心地の悪い飲み会!!
  2. どんどん幸せになっていくLINE@
  3. あの原山の予定一覧
  4. Personal Session のご案内
  5. LINE配信「今日の質問」(なりたいを叶える質問)

関連記事

  1. あの原山 LINE公式アカウント

    企画

    LINE配信「今日の質問」(なりたいを叶える質問)

    あなたは、名言や格言に力をもらったり、共感したり、感動したりしませんか…

  2. 「売上が上コピーライティング7つの基礎│コピーライティング徹底解説

    企画

    コピーライティング7つの基礎

    売上に直結「心をつかむコピーライティング」「コピーライティング7つ…

  3. あの原山アイデア構想化ノート

    企画

    アイデア構想化ノート

    「いいアイデアが浮かんだ!」という時ありませんか? だけど、時間が…

あの原山・ダイレクトレスポンスマーケティング
あの原山・ジェイエイブラハム
あの原山・ベネフィット・ターゲット
あの原山・ジェイエイブラハム

あの原山

誰かと同じ行動でなくあなたに必要な行動へ

 

 

恋人目線マーケター
マスター認定コーチ
日本アイデアブレイン協会 代表理事

注目記事

  1. あの原山 LINE公式アカウント
  2. 尖る一方美人 あの原山
  3. パーソナルコンサルティング・パーソナルセッション・パーソナルブランディング
  4. 運気が上がるLINE@

最近の投稿

  1. あの原山・指名買いプロデューサー・原山友弘・指名買いプロデューサー・マスター認定コーチ・プル戦略家
  2. あの原山 認定コーチ 原山友弘
  3. 経営コンサルティング,経営コンサルタント,日本生産性本部,コンサルティング,社員研修,養成講座,あの原山,原山友弘,資格,松下幸之助,指名買い
  4. コーチング,双方向,個別対応,オンゴーイング,コーチングスキル,質問,コミュニケーション,目標,成長,答えを持たない部下,あの原山,原山友弘
  5. マスター認定コーチ あの原山
  6. マスター認定コーチ あの原山
  7. マーケティング戦略,マーケティングせんりゃく,とは,意味,用語,解説,wiki,ビジネスモデ,あの原山,原山友弘,ジェイエイブラハム,指名買い
  8. コーチング・やり方・あの原山・ジェイエイブラハム・原山友弘
  9. 恋人目線マーケター│あの原山
  10. 恋人目線マーケティング│あの原山
  1. マーケティング,経営,コンサルティング,企業研修,セミナー,講演,戦略,営業,研修,用語解説,あの原山,原山友弘,ジェイエイブラハム,指名買い

    今日のひとこと

    vol.506│「こつこつ」進むのがあってる。という人ほど1歩も進むない。
  2. マスター認定コーチ あの原山

    気持ちが楽になる

    【気持ちが楽になる】一覧
  3. あの原山・指名買いプロデューサー・原山友弘・指名買いプロデューサー・マスター認定コーチ・プル戦略家

    今日のひとこと

    vol.488│失敗の多くはやり方の失敗。やり方を変えれば成功する。
  4. カウンセリング・コーチング・ヒーラー・あの原山・指名買いプロデューサー・原山友弘

    今日のひとこと

    vol.432│情熱がある人ほど陥りやすい失敗
  5. プル戦略家・経営コンサルタント・神戸・あの原山・SEO対策・原山友弘

    今日のひとこと

    vol.428│人はあなたの行動を見て自分の行動を決めている
PAGE TOP