LINE友達追加してくださいね

メルマガ配信「人生思い通りになる 」

メルマガ「人生思い通りになる」

毎朝7:00に、メールにて配信いたします。

多くの方は、自分自身をネガティブに考えがちです。
それはとても当たり前のことで、子供の頃からそのように育てられてしまったからです。

例えば「みんなと違うことをしてはいけない」「周りからどう思われるか考えなさい」としつけられ、自分が人にどう思われているかを絶えず気にしながら大きくなりました。
その結果、他人に対して「ノー」と言えなくなってしまったのです。嫌われるのが怖いのです。

だからと言って、親や先生が悪いわけではなく、親や先生もそのように育てられたので仕方がないのです。
でも、あなたならこれが、いまなら「間違っている」と、薄々感じているのではないでしょうか?
しかしながら、「間違っている」と、薄々感じていながらも、それを正すことができない人がほとんどなのです。

それはなぜか?
間違っていることはわかっているが、それを正す方法を学んでいないから、どう正せばいいのかがわからないのです。

そのような、どう正せばいいのかがわからない人に向けて、正す方法をメルマガにて配信します。
メルマガをお読みになり、あなたの人生が、あなたの思い通りになることを願います。
 

配信内容

実際に配信された内容です。

人を許すことを覚える

誰かにひどく傷つけられて、立ち直れないと感じた経験はないですか?
こうした状況では、ネガティブになりやすいが、どう反応するかはあなたしだいです。

ただし、ネガティブに反応することが、自分のプラスにならない理由を2つあげます。

 

  1. 自分を傷つけた相手に報復しようとすると、その苦々しい出来事を何度も思い起こすこととなり、余計な苦しみが増すことになります。
     
  2. 誰かに対して復讐心を抱くと、自分の思考と感情と行動を、相手に支配されることになります。

 

反撃するよりも、許すほうがいいのです。
多くの人は、「許し」を宗教的な観点からとらえる傾向がありますが、それは日常的な状況でも大切な心がけです。

なぜ人を許すべきか?
恨みを抱き続けることは、腐敗物を持ち歩くようなものなのです。
たとえ自分ではその悪臭に気づかなくても、周囲の人は気づきます。

相手を許さないかぎり、あなたはいつまでも苦しみ続けることになりますが、相手は何とも思っていません。
許すことによって得られる最も素晴らしい恩恵は、心の安らぎです。

相手を許したからといって、相手を好きになったり交際したりする必要などありません。
許すとは、自分の怒りと苦痛を解き放ち、不幸な思い出から、自分自身が自由になることです。

人は誰しも、不完全な存在なんですから、間違いを犯したら許して欲しいと思うものです。

 

 

本日の【人生思い通りになるためのヒント】

 

恨みを抱き続けると苦しみが増し、相手に支配されてしまいます。
人を許して、心の安らぎを得ましょう。

 

このような内容で、毎朝7:00に配信いたします。  

 

申し込み方法

ほんの少しだけ、配信のための運営費を頂いております。

申込方法

  • 料 金:月額1000円(税込1100円)
  • 決済日:申込をした日が基準となります。

決済方法は

  • クレジットカード決済・デビットカード決済(JCB・Master・ViSA・Amex など)

申込流れ

一通りの流れを頭に入れてから申し込みください
STEP.1
メンバー登録
〈あの原山Member〉にて、必要事項を入力しメンバー登録をしてください。
メンバー登録は → こちら
STEP.2
登録の認証
メンバー登録をされますと、入力されたメールアドレス宛に、登録確認のメールが届きます。
登録確認のメール内に記載のURLをクリックしていただき、登録の完了をしてください。
STEP.3
ご利用プラン設定
登録の完了ができましたら、ログインをしてください。

  1. ログイン後[ご利用プラン設定]を選択 →[ご利用プランの変更]をクリック
  2. 【1. ご利用プランを選択してください】で →[人生思い通りになる]を選択
  3. 【2. お支払方法をご指定ください】で →[新しいカード情報でお支払い]をクリックし、クレジットカード情報を入力してください。
  4. [確認画面]をクリック→[プラン変更を確定]で、申し込みが完了いたします。
STEP.4
登録と決済の確認
 登録内容の確認と決済の確認ができましたら、メルマガ登録を行います。
メルマガ登録ができましたら、メルマガ登録完了の通知メールが届きます。
完了通知メールが届いた翌日からメルマガは配信されます。
メンバー登録しただけでは配信されません。
いつでも好きな時に辞めることはできます。

 

メンバー登録 ログインする

 

 

お試し3日間

どんな内容なのか、どんな感じなのかを知っていただくために、3日間のお試しを用意しました。
いきなり支払うのもなんだか~と思われる場合は、3日間試してみてくださいね。

お試しの登録が完了すると直ちに完了メールが届きます