LINE友達追加してくださいね

世界の原さんTEDxに登壇

ほめ育グループ代表の原邦雄さんからの紹介文

▼ ここから
――――――――――――――――――――

こんにちは!

ほめ育グループ代表の原邦雄です。

またウイルス関連、ワクチン関連のニュースが多い中、心身と共にいかがお過ごしでしょうか?

このコロナ禍も、ほめ育グループは好調を維持し、世界へどんどん展開していっています。

創業10周年を迎える今月は、ネット上でもイベントも多く、年内6冊、なんとか実現しようとしています。

さて、やっとTEDxに登壇しました。

ほぼすべての夢を実現してきましたが、今回で、独立した時の夢が100%叶いました。

お金もまったく無い、子供も生まれたばかりの時にアメリカ挑戦して労働ビザも取得して、本当に挑戦してよかったです。

そしてその挑戦から
テレ朝報道ステーションにも登場できたので、人生は本当に【選択】と【決断】の組み合わせだと思います。

さて、日本人初海外TEDxに複数登壇が決まりましたが

実は10年間毎日、どうやったら登壇できるのか?を考え
とにかくブランドを高めて、人格者になる道を進もうと思っていました。

しかも海外、アフリカ大陸初の教育TEDです。

先日登壇した動画は下記2つのWebsiteで見れます。
二つ足して、300万回に迫る勢いで非常にうれしいです。
是非、ご覧ください。

原山さんの家で考えた計画がばっちりはまって登壇きまりました♪

次の目標はカンファレンス(世界大会)なので、引き続き学んで行きたいと思っています!

そして、私が直接教える講座のお知らせをさせてください。

私は、10年間毎日、A4 1枚の紙で自分のビジョンとタスクを書き続けてきました。ただ書くだけではなく、ミッションや原動力、ロマンとソロバン、そして、仕事のビジョンとプライベート。もちろん健康も。

TED登壇はもちろん、トライアスロンや、自宅や車の購入、世界一周やアメリカに会社設立などほぼすべての夢を実現し

次はいよいよ世界中にほめ育ライセンス契約することやソーシャルビジネスとして完成させ、世界教育サミットでグランプリを獲得し、多くの子供たちの教育にチャリティをする仕組みを作る事です。

このたった1枚の紙に書き続けただけで、なぜすべて夢を実現できたか、7月に出版が決まっています。

そして、オンラインサロンも昨年から開講し、次回が第6期です。
毎回15名限定で、私が直接レクチャーし、質疑応答も毎回します。

自分のビジョンを実現したい人、今がチャンス!と分かっているが
何から手を付けたら良いか分からない人は、是非、その実現方法を取得してほしいです。

【私のすべてのノウハウがここに集約されています】

4月23,24日に無料説明セミナーがありますので、興味ある方は参加してみてくださいね。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://spiral-up.jp/mission-salon/

一緒に、本当にやりたかった事を実現しませんか?

あなたのミッションはなんでしょうか?

ほめ育 グループ 代表 原邦雄

――――――――――――――――――――
▲ ここまで

 

 

「投げ銭」は100円からできます