閲覧するには会員登録が必要です

【メルマガ】成功者から学ぶ:本日の質問

成功者から学ぶ:本日の質問【メルマガ】

毎朝3分間の習慣にしてください。

あなたは、名言や格言に力をもらったり、共感したり、感動したりしませんか?
それはなんでなんでしょうか?

一般の人の言う名言的な言葉と何が違うんだろうか?
それは、成功者だからです。

成功者は、絶え間ない努力と願望を実現するための想いが人一倍強く、発する一言一言に対しての言葉に重みがあるからだと思うのです。

成功者の名言や格言を目にしたり、耳にして「なるほど~いいこと言うな~」「なんか刺さる~」とインプットするだけで終わらず、アウトプットしてください。
アウトプットをして初めて身に着くのです。

成功者の名言や格言から、あなたは何を学び、自分はどう行動に移せばいいのか?

私が、毎朝、1つの名言をピックアップし、あの原山なりの解説をいたします。
そして、そこから行動に移すためのあの原山からの質問をいたします。

1分で読み、2分で質問をじっくりと考える。

こうすることで、毎朝自分と向き合う時間を少しでも持つことができ、頭も冴え、願望実現に向けてやるべき行動がわかってきます。 ぜひ、毎朝の3分間の習慣にしてください。

朝に考える習慣をつけることが重要なのです。
時間の合間にでも読もうという方には必要ないかと思います。そのような方は、読まずにたまっていくだけですから。
 
 

【メルマガ】本日の質問は、1日も欠かさず配信されております。
もし、登録しているにもかかわらず「届いていない」という事がありましたら、ほぼ受け取り側の問題です。
まずは「Q&A」でご確認ください。→ コチラ
メルマガの購読を解除する場合も、上記「購読の申込み」ボタンからできます。

 
毎朝7:00頃配信されます
※読者数によってサーバーの負担を軽減するため分散して配信しますので7:00~8:00の間になります

 

どんな内容のものが配信されているのか?

クリックすると大きく表示します

▼ 参考になったと思ったら ▼