読まない学ばない活かさないって誰の責任?

情景が思い浮かぶキャッチコピー5000

情景が思い浮かぶキャッチコピー│あの原山塾

ものが売れない理由は実は簡単なことである。それをお客様が手にした時の未来(得られる結果)がイメージできないから。それを、ベネフィトとかフューチャーペーシングというが、ここでは情景が思い浮かぶキャッチコピーをなんと5000個集めました。
1つ1つのキャッチコピーをお読みになり、どんな商品でどんな結果が得られるのか想像してみてください。ことばで情景が浮かんでこそお客様は購入にいたるのです。

え・お
く・け
ぬ・ね・の へ・ほ
む・め・も や・ゆ・よ ら~ろ・わ
(ひょっとしたら今までが)甘すぎたんじゃないかな(と考えてみる)。
“当たり前の日常”の“当たり前”は、どこかで誰かがつくっている。
「I Love you」を夏目漱石は「月がきれいですね」と訳したそうです。
ぼくなら「あなたを描きたい」かな。
「あいたい」の最上級は、「ふれあいたい」だと思う。
「あなたはまだまだ健康になれる」とチチヤスは知っています。
「ありがとう」いちばん伝えたい人にだけ、伝えていない気がする。
「ありがとう」って、言うほうも言われるほうも 大切なものをもらえる。
「ありがとう」も「ごめんね」も、目を見ていう言葉。
「ありがとう」桜を見上げて言ったのは 初めてな気がする。
「あるわけない」が、きっとある。
「会いたい」ってメールするより、「会いにきた」って笑いたい。
「会いたい」と言えないなら「飲みたい」と言えばいい。
「暑い」「寒い」だけで私の一年が終わるなんて、ジョーダンではありません。
「明日からやろう」と40回言うと、夏休みは終わります。
「遊び」をクリエイトする
ああ 幸せが 情けない。
ああ、自分がモッタイナイ。
ああ、想像力があふれてくる。
ああ言えばこう言う、ささいなオシャベリからうまれる絆がたしかにあるのだと思う。
あい、うえよ。
アイ・ラブ・ミーでいいんじゃない
あいたいって、あたためたいだ。
アイデアは「組み合わせ」であって、発見などではない。
アイデアはまかせた! アイヅチはまかせろ!
アイデアは実現されて イノベーションとなる。
アイデアは地球を救う。
アオハルかよ。
あきらめが早いって、切り替えが早いことでもある。
あきらめたら そこで試合終了ですよ
あきらめないということは、勝つことより難しい。
あきらめない人が、いちばん強い。
あきらめの悪い奴が、最後は勝つ。
あきらめることが、嫌いなあなたへ。
あきらめるな、未来を笑え。
あきらめるな。クセになる。
あこがれを創るのは大人だ。
あした、なに着て生きていく?

あした、ぼくは、にんげんになる

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30