読まない学ばない活かさないって誰の責任?

エニアグラム診断オリジナルサイトの制作

エニアグラム診断のオリジナルサイトの制作

PLATINUM会員の方で、自身のビジネスにおいてエニアグラムを使用されたい方に対して、オリジナルのエニアグラム診断ページを制作いたします。

使い方としましては

  1. クライアントの資質や性格をわかったうえでアドバイスができます。
    エニアグラムは、占いではなく、その方が育ってきた環境の中で形成されたアイデンティティを知るためのものです。
    資質や性格を知り、その方に適したアドバイスをすることで、長く継続され続ける関係となります。

  2. 無料でエニアグラム診断をしてもらうことにより、メールアドレスを集めることができます。

  3. エニアグラムのセミナーができます。
    エニアグラムのサイトに掲載しているものすべてを使用することができます。
    人間関係や部下への指導方法などのセミナーが十分できるだけのデータはあります。

エニアグラムの診断ページを公開して約1年ですが
1年間に約1000人の方が診断され、その方々のメールアドレスを得ることができました。
ご自身のサイトやブログに貼り付けるだけでも効果はあると思います。

使用条件は

PLATINUM会員であること
PLATINUM会員をやめた時には、専用ページは閉鎖となります。

すでに制作済みページ

参考 エニアグラム総合サイト本格的なエニアグラム診断 参考 原さんの専用ページエニアグラム診断【ほめ育】 参考 横川さんの専用ページエニアグラム診断【すごい自己紹介】

専用ページは、あの原山につながるリンクや他のリンクなど一切貼り付けることはありません。

制作方法

私も使いたい、だから作ってほしい。では作りません。
下記内容をすべてご自身または他の方に依頼してでも制作し、提出ください。
システムとページを作るだけでも時間がかかりますので、私に「わからない」「教えて欲しい」「作ってほしい」と言われても一切対応いたしません。

  1. 専用ページで使用する画像の制作
    サイズは、800×450px のみ
  2. 専用ページに使用するURLを決める
  3. 診断結果の送信先を決める
  4. 診断した方に送信する差出人名を決める
  5. 診断した方に送信するメールタイトルを決める
  6. 診断した方に送信するメールフッターを決める
  7. 診断した方に送信するタイプ別診断結果のメール本文を作る

制作するための資料を用意していますので、よくお読みになったうえで制作してください。
こちらから → ダウンロード
dropboxのページを開き、ワードをダウンロードしてください。
ダウンロードしたワードに直接記入いただき提出してください。

注意
わからない方は、あきらめてください。