なぜか持っている人

なぜか持っている人

成功と魅力を兼ね備えた「なぜか持っている人」になるための道は、日々の行動と心構えにあります。

  1. 何事も全力を出す:
    どんな小さなことでも、全力で取り組んでみましょう。全力を尽くすことで、結果は自然とついてきます。また、全力で生きることは、自分自身への信頼と尊敬にも繋がります。
  2. 学ぶことを止めない:
    常に新しい知識やスキルを学び続けることで、成長し続けることができます。好奇心を持ち、学びの姿勢を忘れないでください。世界は絶えず変化していますから、学び続けることが重要です。
  3. 挑戦と挑戦の繰り返し:
    挑戦は、新たな自分を発見する機会です。恐れずに新しいことに挑戦し、時には失敗から学びながら、成長の道を歩み続けてください。挑戦する勇気が、あなたを輝かせます。
  4. 大事なときに結果を出す:
    重要な瞬間に集中力と能力を発揮するためには、日頃からの準備が必要です。大切なときに力を発揮できるよう、日々の努力を惜しまないでください。
  5. 過去と他人にとらわれない:
    過去の失敗や他人の意見に囚われず、自分自身の道を信じて進んでください。自分の心に従い、自分にとって何が最善かを考えることが、成功への鍵です。
  6. 高い志を持ち謙虚に取り組む:
    高い目標を持つことは素晴らしいことですが、同時に謙虚な姿勢も大切にしましょう。自分だけでなく、周りの人々への感謝の気持ちを忘れずに、目標に向かってコツコツと努力を続けてください。

「なぜか持っている人」になるためには、日々の小さな努力と、ポジティブな心構えが必要です。自分自身に誠実に向き合い、常に成長を目指してください。あなたの持つ無限の可能性を信じ、一歩ずつ前に進んでいきましょう。

Google広告

あの原山後記

「思いが強いほうが勝つ!」
私が何度も言っている言葉ですが、「思考は現実化する」にも似ているのですが、私的には微妙に違うのです。私の考えでは「思考は、強く思ったほうが現実化する」ですね。
例えば、私が「お客様の事だけを考えてください」といった時に、「いや、私はお客様の事を考えていますよ」と言われる方が多くいます。
でもね、仮に数値化するとしたら、お客様の事を49%考えている、自分の商品どうしたら売れるかと51%考えている。自分の商品どうしたら売れるかと考えるのは、自分の事を考えていると言えます。
だから、お客様の事を49%考えている、自分の事を51%考えているという状態。自分の事のほうが51%と上回っているから当然、自分の思いのほうが優先され、お客様の事は無視した状態になる。
お客様の事は考えているつもりになっているだけ。
お客様の事を51%考えるようになった時に結果が変わるのです。

▼ 参考になったと思ったら ▼