着れる服から着たい服へ【潜在意識ダイエット】

「運がいい人」も「運が悪い人」もいない

「運がいい人」も「運が悪い人」もいない

Google広告

「運がいい人」も「運が悪い人」もいない

世の中には「運がいい人」も「運が悪い人」もいないんだよ。自分のことを「運が良いと思う人」と「運が悪いと思う人」がいるだけ。自分にポジティブな言葉でおまじないをかけるのか、ネガティブな言葉でおまじないをかけるのかの違いだけなんだ。人生の99%は「思い込み」でできているから。

In the world, there are no “lucky people” or “unlucky people.” There are only those who think they are lucky and those who think they are unlucky. It’s merely a difference in whether you cast a spell on yourself with positive words or with negative words. 99% of life is made up of “perceptions.”

Google広告

世の中を見渡すと、「運がいい」と言われる人や、「運が悪い」と感じる人がいるように思えますが、実はそれはすべて、私たちがどのように自分自身を見て、どんな言葉を自分にかけるかによるものなんです。

人はよく、「自分は運が良い」と思う人もいれば、「自分は運が悪い」と決めつけてしまう人もいます。

しかし、これは実際に運が良いか悪いかという外的な事実よりも、自分自身に対する「思い込み」や「言葉の魔法」の影響が大きいんです。

自分にポジティブな言葉をかけることは、まるでおまじないのように、人生にプラスのエネルギーを呼び込みます。

一方で、ネガティブな言葉を自分にかけ続けると、そのネガティブなエネルギーが現実となりやすくなります。

これは、自分の心がけ一つで、自分の人生を良い方向にも悪い方向にも導くことができるということを意味しています。

実際、人生の多くは「思い込み」によって形作られます。

自分が「運が良い」と信じ、チャンスや幸せを引き寄せる心の持ち方をすることで、実際に運の良い出来事が増えることもあります。

逆に、「運が悪い」と思い込むことで、ネガティブな出来事に目が行きがちになり、ポジティブな側面を見過ごしてしまうこともあります。

だから、自分の人生に対してポジティブな「思い込み」を持つこと、自分に対して前向きな言葉をかけることが、運命を良い方向に導く鍵となります。

あなたの人生における「運」は、あなたの思い込みや言葉が作り出すものです。

だからこそ、自分自身に対して、よりポジティブな言葉を選んで、素晴らしい未来を創り出しましょう。

自分を信じて、自分に優しい言葉をかけることから始めてみてください。

Google広告

あの原山が配信しているものの紹介

InstagramやTikTok、アメブロなどにも投稿していますので見てくださいね。

📌 https://lit.link/AnoHARAYAMA 📌

 
 

 

Google広告