着れる服から着たい服へ【潜在意識ダイエット】

返事がないことが返事

返事がないことが返事 #あの原山

Google広告

返事がないことが返事
#あの原山

これは真理ですが「去る人は追わない」、過ぎ去った相手は「深追いしない」。自分のメンタルの安定のためにも「受け流すこと」。深追いしても絶対にいいことはありません。返事がないのなら、それが返事。それがあなたへのメッセージです。今回の人生では縁がなかったと思って、根に持つことなくさっさと忘れること。

This is a truth: “Do not chase those who leave,” and “Do not delve too deeply into past relationships.” For the sake of your mental stability, “let things go.” Pursuing further will never lead to anything good. If there’s no response, that in itself is the response. Take it as a message to you. Consider that in this lifetime, there was no connection, and without holding a grudge, quickly move on.

Google広告

「去る人は追わない」というのは、人間関係を健康に保つための重要な原則です。

人生において、誰かが自分から離れていくとき、それを無理に引き止めようとするのではなく、その選択を受け入れる勇気を持つことが大切です。

過ぎ去った関係に固執し続けることは、自分自身のメンタルヘルスにとって良くありません。

相手からの返事がない場合、その沈黙自体が何かを伝えています。

それは「この瞬間、私たちの間には続けるべき関係が存在しない」というメッセージかもしれません。

それを受け入れることは容易ではありませんが、長期的には自分自身を守ることに繋がります。

人との縁は、時と共に変わります。

今回の人生で縁がなかったとしても、それは必ずしも悪いことではありません。

一人の人間として成長し、新しい出会いに向けて前進するための機会となり得ます。

過ぎ去った関係に執着するのではなく、新たな可能性に目を向けることで、人生はより豊かなものになるでしょう。

根に持たずにさっさと忘れることは、時には自己保護の手段となります。

失った関係を悼むことも大切ですが、それに囚われすぎることなく、自分の心の平和を最優先に考えることが、健全な人間関係を築く上での鍵です。

自分自身を大切にし、今この瞬間を生きることに集中しましょう。

人生は前に進むためのものです。

Google広告

あの原山が配信しているものの紹介

InstagramやTikTok、アメブロなどにも投稿していますので見てくださいね。

📌 https://lit.link/AnoHARAYAMA 📌

 
 

 

Google広告