着れる服から着たい服へ【潜在意識ダイエット】

頑張らなくてもいい自分を満たすことから始めよう

頑張らなくてもいい自分を満たすことから始めよう #あの原山

Google広告

頑張らなくてもいい自分を満たすことから始めよう
 #あの原山

がんばって生きなくていい。無理に元気をださなくてもいい。ただ空を眺めて癒されたり、お花を見てきれいと感じたり、自分の感覚に身をゆだねる時間を大切にする。空を眺めて不機嫌になる人はいないし、お花を見て怒る人もいない。まずは心を満たしてあげる。心に余裕が生まれてから歩み出せばいい。

You don’t have to live your life trying hard. You don’t have to force yourself to be energetic. Just look at the sky and be healed, look at flowers and feel beautiful, and cherish the time you have to surrender to your own senses. No one gets grumpy when they look at the sky, and no one gets angry when they see flowers. Fill your heart first. When you have enough room in your heart, you can start walking.

Google広告

日々の生活で、常に頑張らなければならないと感じることがありますが、実はそれがいつも必要なわけではありません。

無理に元気を出すことなく、時には自然の美しさに心を開き、静かに過ごす時間も大切です。

空を見上げたり、花を眺めたりするだけで、心が癒され、静かな喜びを感じることができます。

そんな瞬間は、誰にも邪魔されることなく、心の平和を取り戻すための貴重な時間です。

空を眺めたり、花を観察することで心が動揺する人はほとんどいません。

自然は、私たちにとって穏やかな気持ちになれる、最も身近な癒しの源です。

心に余裕を持って、自分自身の内なる声に耳を傾ける時間を持つことで、本当の安らぎを見つけることができます。

心が満たされ、安定した状態になれば、自ずと前に進む力が湧いてきます。

焦る必要はありません。

自分の心が求めるペースで、一歩ずつ歩んでいくことが大切です。

自分を大切にし、心のケアを優先することが、結果として豊かな人生へと導いてくれるでしょう。

このメッセージを通じて、心の奥底からの元気や活力を取り戻すきっかけにしてください。

そして、日々の忙しさの中でも、自分の心を大切にする時間を忘れないでください。

自然と共に過ごすひとときが、あなたにとっての心のオアシスとなりますように。

Google広告

あの原山が配信しているものの紹介

InstagramやTikTok、アメブロなどにも投稿していますので見てくださいね。

📌 https://lit.link/AnoHARAYAMA 📌

 
 

 

Google広告