着れる服から着たい服へ【潜在意識ダイエット】

無理な背伸びより自然体でいること

無理な背伸びより自然体でいること #あの原山

Google広告

無理な背伸びより自然体でいること 
#あの原山

みんな人から「よく見られよう」と頑張りすぎてませんか。もっとダメな自分を出していいんです。背伸びなんかする必要はありません。無理して背伸びするから苦しくなるのです。あなたは変わらずあなたのままで素晴らしいのです。飾らず自然体でいいのです。人は「長所」で尊敬され「短所」で愛されるものです。

Aren’t we all trying too hard to be seen favorably by others? It’s okay to show more of your flawed self. There’s no need to overstretch. It’s the effort to stretch beyond your means that causes discomfort. You are wonderful just as you are, unchanged. It’s okay to be unadorned and natural. People are respected for their strengths and loved for their weaknesses.

Google広告

多くの人が、他人から良く見られたいと願って、自分を無理に飾り立てたり、背伸びをしてしまうことがあります。

しかし、それは時に心の負担となり、自分を苦しめる原因になり得ます。

本当は、もっとリラックスして、ダメな部分も含めて自分らしくいることが、実は大切なんです。

自分を偽ることなく、ありのままの自分を受け入れることができれば、その自然体でいることが、周りの人にとっても心地良いものになります。

背伸びをして無理をする必要は全くありません。

あなたは、あなた自身であることが既に素晴らしいのです。

人々は、あなたの長所であなたを尊敬し、短所であなたを愛します。

短所があるからこそ、人間らしさがあり、それが人を魅力的に見せるのです。

自分の長所を大切にしつつ、短所も含めて自分を受け入れ、愛すること。

それが、より充実した人生を送る秘訣です。

自分自身を飾らずに、自然体でいる勇気を持ってください。

その姿が、最も輝いて見える瞬間です。

自分のありのままの姿を受け入れることで、周囲からの愛や尊敬も自然と得られるようになります。

自分を愛し、自分らしくいることの大切さを忘れずに、自信を持って歩んでいきましょう。

Google広告

あの原山が配信しているものの紹介

InstagramやTikTok、アメブロなどにも投稿していますので見てくださいね。

📌 https://lit.link/AnoHARAYAMA 📌

 
 

 

Google広告