着れる服から着たい服へ【潜在意識ダイエット】

自分の視点を変えると相手が変わったように見える

自分の視点を変えると相手が変わったように見える

Google広告

自分の視点を変えると相手が変わったように見える

自分が変われば相手も変わり、相手が変われば生きる世界も変わり、生きる世界が変われば人生は豊かになっていく。でも本当はね、自分が変わると「相手も変わる」のではなく、相手が変わって「見えてくる」のです。相手は何も変わってないし、世界は何も変わっていません。あなたの視点が変わったのです。

If you change, the people around you change, and if the people around you change, the world you live in changes, and as your world changes, your life becomes richer. But in reality, when you change, it’s not that “others change” but rather what you can “see” changes. The others haven’t changed, and the world hasn’t changed. It’s your perspective that has changed.

Google広告

自分自身の変化が、周りの人や世界を変えるように感じることがありますが、実際にはもっと深い意味があるんです。

自分が変わると、確かに周囲も変わって見えます。

でも、その変化の本質は、他の人や世界そのものが変わったわけではなく、あなた自身の見る目が変わったからなんです。

たとえば、自分がもっと前向きになると、周りの人も前向きに見えてくる。

でも実際には、彼らは以前と同じように過ごしているだけで、変わったのはあなたが彼らを見る視点です。

これは、相手や世界に対する理解の深まりを示しています。

自分の変化によって、人や物事をより良い方向で捉えられるようになるわけですね。

この視点の変化は、人生を豊かにする大きな力となります。

なぜなら、世界をよりポジティブに捉えられるようになると、過ごす毎日がより楽しく、意味のあるものに感じられるからです。

人生の豊かさは、外の世界が変わることではなく、自分の内側の変化から生まれるんです。

だから、もし今、何かに挑戦したくても迷っているなら、自分自身を変えることから始めてみてください。

小さな一歩でもいいんです。

その一歩が、あなたの見る世界を変え、人生を豊かにしてくれるはずです。

自分が変わることで見えてくる新しい景色を楽しんでください。

Google広告

SNSの紹介

InstagramやTikTokにも投稿していますので見てくださいね。

📌Instagram 📌TikTok

 

 

Google広告