着れる服から着たい服へ【潜在意識ダイエット】

仲良しの関係が変わるのはお互いの世界が変わったから

仲良しの関係が変わるのはお互いの世界が変わったから #あの原山

Google広告

仲良しの関係が変わるのはお互いの世界が変わったから #あの原山

あんなに仲良くしていたのに、最近なんだか反りが合わなかったり違和感を感じたとしたら、お互いのステージが変わったのです。どちらが悪いわけでも、どちらが上でもなく、住んでいる世界が変わっただけで、お互いに距離があるだけなのです。無理に追うことなく、次のステージに進むといいですよ。ご縁があればまた会えますから。

If you were close but recently feel a disconnect or discomfort, it means the stages of your lives have changed. It’s not about who’s wrong or who’s superior; it’s simply that the worlds you inhabit have shifted, creating distance between you. There’s no need to force a chase; it’s better to move on to the next stage of your life. If there’s a connection, you’ll meet again.

Google広告

仲良くしていた人と最近うまくいかない、何か違和感を感じるようになったとき、それはお互いの立っているステージが変わったからかもしれません。

人生は常に変化し続けるもので、私たちの成長や経験によって、見える世界や価値観が変わることがあります。

これは、どちらかが悪いわけではなく、どちらかが上というわけでもありません。

単純に、お互いが異なる道を歩み始めたことを意味しています。

かつては同じ道を歩んでいたかもしれませんが、人は成長するにつれて自分に合った新しい道を見つけるものです。

このような時、無理に関係を維持しようとするのではなく、お互いが新しいステージに進むことを受け入れることが大切です。

それぞれが自分にとって最適な道を選び、自分らしい人生を歩むことで、最終的にはもっと幸せになれるはずです。

そして、本当にお互いにご縁があるのなら、いつかまたどこかで再会することができるでしょう。

それまでの間、お互いが新しい経験をし、成長を続けることができれば、次に会ったときにはもっと深い理解やつながりを感じることができるかもしれません。

人生の道は一つではありません。

お互いにとって最良の道を選び、新しいステージへと進む勇気を持ちましょう。

そして、人生の旅の中での再会を楽しみに、今を生きることが、お互いにとって最も素晴らしい選択です。

Google広告

あの原山が配信しているものの紹介

InstagramやTikTok、アメブロなどにも投稿していますので見てくださいね。

📌 https://lit.link/AnoHARAYAMA 📌

 
 

 

Google広告