着れる服から着たい服へ【潜在意識ダイエット】

言葉よりも温かなハグの力

言葉よりも温かなハグの力 #あの原山

Google広告

言葉よりも温かなハグの力
#あの原山

人は30秒のハグをすることで、今抱えているストレスの3分の1を解消できるのです。だから、大切な人が苦しそうにしていたら、言葉はいらないので、抱きしめてあげてください。誰だって弱さを持っています。強そうに見えるあの人も、完璧に見えるあの人も、大人になると泣きたくても泣けない時があるから。

Hugging someone for 30 seconds can reduce a third of the stress they’re currently experiencing. So, if someone important to you seems to be struggling, they don’t need words; just give them a hug. Everyone has weaknesses. Even those who appear strong or perfect have moments as adults when they want to cry but can’t.

Google広告

人間には、ハグすることでストレスを大幅に減らすことができる素晴らしい能力があります。

たった30秒のハグが、抱えているストレスの約3分の1を解消する力を持っていると言われています。

この事実は、私たちが直面する様々な困難やストレスに対して、言葉を超えた強力な対処法を提供してくれます。

大切な人が苦しんでいるとき、私たちができる最も単純で、しかし効果的な行動は、その人をただ静かに抱きしめることです。

言葉を交わすことなく、温かいハグは相手に安心感を与え、心の負担を軽減することができます。

誰もが内に弱さを抱えており、外見がどれほど強く見えたり、完璧に見えたりしても、心の中には誰にも見せられない脆さがあります。

大人になると、感情を表に出すことが難しくなることもあり、泣きたくても泣けない時があります。

そんな時、誰かに抱きしめられることで、心の重荷が軽くなることがあります。

だから、もし周りに苦しそうにしている人がいたら、積極的にその人を抱きしめてください。

あなたのその行動が、相手にとって大きな励ましとなり、心の支えとなることでしょう。

ハグは、愛と支えのシンボルです。言葉では伝えられない深いつながりと理解を、心からのハグで表現してみてください。

Google広告

あの原山が配信しているものの紹介

InstagramやTikTok、アメブロなどにも投稿していますので見てくださいね。

📌 https://lit.link/AnoHARAYAMA 📌

 
 

 

Google広告