着れる服から着たい服へ【潜在意識ダイエット】

自分らしく生きられる場所を探そう

自分らしく生きられる場所を探そう

Google広告

自分らしく生きられる場所を探そう

どの世界に行っても、無礼な人や悪口を言う人、不平不満ばかり言う人は必ずいます。そういう人と出会ったら、あなたの大切な心は遠く彼方へ逃がしておきましょう。心の距離が近いと、邪気や災いも近づいてくるから。自分らしく生きられる場所を探しましょう。あなたが幸せに生きられる人とつながりましょう。

In every world, there will always be rude people, those who speak ill of others, and those who constantly complain. When you encounter such people, send your precious heart far away from them. If your heart is too close, negativity and misfortune will also draw near. Seek a place where you can live as yourself. Connect with people who make it possible for you to live happily.

Google広告

どんな環境にいても、残念ながら礼儀を欠いたり、悪口を言ったり、常に不平不満を漏らす人に遭遇することがあります。

そうした人たちと出会った時、大切なのは自分の心を守ることです。

心を彼らから離して、自分の平和を保つようにしましょう。

心の距離を保つことで、ネガティブな影響から自分を守ることができます。

自分の心を大切にし、ポジティブな空間や人々とのつながりを求めましょう。

自分らしくいられる場所、自分を受け入れてくれる人々の中にいる時、あなたは自然と幸せを感じることができます。

そのような環境を見つけ出すことは、自分自身への最大の投資となります。

人生は、誰とどのように時間を過ごすかで大きく変わります。

だからこそ、自分を肯定し、励ましてくれる人々との関わりを大切にしましょう。

そうすることで、あなたの人生はより豊かで、充実したものになります。

自分らしく生きられる場所を見つけ、そこで輝くあなた自身を想像してみてください。

そんな場所での生活が、あなたにとっての真の幸せへとつながるはずです。

Google広告

あの原山が配信しているものの紹介

InstagramやTikTok、アメブロなどにも投稿していますので見てくださいね。

📌 https://lit.link/AnoHARAYAMA 📌

 
 

 

Google広告