着れる服から着たい服へ【潜在意識ダイエット】

人とのつながりは全てがタイミング

人とのつながりは全てがタイミング

Google広告

人とのつながりは全てがタイミング

人とのつながりは、必要なタイミングで必要な人に出会い、必要なタイミングで離れるものです。この人とはなんとなく「合わないなぁ」と感じたり、なんとなく違和感を感じるのは、そもそも周波数が違うからです。感情的にならず執着せず、自然の流れに任せること。いつか必要なタイミングが来れば、また出会えるのです。

Connections with people involve meeting the right person at the right time and parting ways when necessary. If you feel that you don’t quite “click” with someone or sense a certain discomfort, it’s often because your frequencies don’t match. Without becoming emotional or attached, let things take their natural course. If the time comes when you need each other again, you will meet.

Google広告

人とのつながりは、まるで自然界の流れのようなものです。

私たちは、人生の中でさまざまな人に出会い、そして時には離れていきます。

これらの出会いや別れは、必要なタイミングで自然に起こることが多いです。

ある人との関係が「なんとなく合わないな」と感じる時、それは単にお互いの「周波数」が異なるからかもしれません。

つまり、価値観や興味が異なり、自然と距離ができるのです。

このような状況において大切なのは、感情的になったり、無理に関係を続けようと執着しないことです。

自然の流れに身を任せ、その瞬間瞬間に最適な関係を受け入れる心の余裕を持つことが、心の平和につながります。

そして、もし本当にその人と再びつながるべき時が来たら、時間が経ってもまた自然と出会う機会が訪れるでしょう。

人生における出会いや別れは、私たちが学び、成長するための機会でもあります。

一人ひとりが持つ独自の周波数は、自分自身をより深く理解する手がかりとなり、自分にとって何が大切かを見極める助けとなります。

だからこそ、人との関係においては、流れに身を委ね、自分自身と他人を尊重することが大切です。

人生の旅の中で出会う人々は、その時々で私たちにとって必要な存在です。

そして、その関係が変わることも、人生の自然な一部として受け入れることで、より豊かで平和な心を育むことができるでしょう。

Google広告

あの原山が配信しているものの紹介

InstagramやTikTok、アメブロなどにも投稿していますので見てくださいね。

📌 https://lit.link/AnoHARAYAMA 📌

 
 

 

Google広告