着れる服から着たい服へ【潜在意識ダイエット】

心の思うままに生きたほうがいい

心の思うままに生きたほうがいい #あの原山

Google広告

心の思うままに生きたほうがいい #あの原山

人生は一回きりなんだから、好きな仕事をして、好きなものを食べて、好きな人と過ごして、心の思うままに生きた方がいい。他人からどう思われようと、あなたの好きなように生きることが大切です。「私には無理」と壁を作るのも自分。「楽しもう」と行動するのも自分。人生は「思い込み」でできている。

Since life is only once, it’s better to do the work you love, eat what you like, spend time with people you love, and live as your heart desires. What others think of you doesn’t matter; what’s important is living the way you like. Creating barriers by saying “I can’t” is also up to you, as is taking action with the mindset of “let’s enjoy.” Life is made up of “perceptions.”

Google広告

人生は一度きりです。

だからこそ、自分の好きなことに時間を使い、心から楽しむべきなんです。

好きな仕事をして、好きなものを食べ、好きな人たちと時間を過ごすこと。

これらはすべて、あなたの人生を豊かにし、幸せを感じさせてくれる大切な要素です。

他人があなたについてどう思うかは、実はそれほど重要ではありません。

大切なのは、あなたが自分の人生に満足しているか、自分らしく生きているかです。

「私には無理」と思うのも、一歩踏み出して「楽しもう」と行動するのも、すべて自分次第。

私たちの人生は、自分の「思い込み」によって大きく左右されます。

「私には無理」と思い込むことで、自分に壁を作ってしまうことがあります。

でも、「楽しもう」と前向きに行動することで、その壁を乗り越え、新しい世界を発見することができるのです。

人生は、自分の持つ思い込みを変えることで、驚くほど豊かで楽しいものに変わります。

だから、自分の心が求めるものに正直になって、好きなことにどんどんチャレンジしてみてください。

他人の意見に振り回されず、自分の感じる幸せを大切に生きること。

それが、本当に充実した人生を送る秘訣です。

自分の人生を自分らしく、心の思うままに生きる勇気を持ってください。

あなたの人生はあなたのものです。

自分自身を信じて、今日からでも小さな一歩を踏み出してみましょう。

Google広告

SNSの紹介

InstagramやTikTokにも投稿していますので見てくださいね。

📌Instagram 📌TikTok

 

 

Google広告